シルバーアクセサリー製作日記 by G-IRON SILVERWORKS

シルバーアクセサリーブランド、G-IRON SILVERWORKSがお届けするシルバーアクセサリーの製作工程を紹介するブログ。




情・報・解・禁!

コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

なんと約半年ぶりの更新です。僕はちゃんと生きています。

アメブロFACEBOOKでは日々情報を発信していますので、よければそれらをチェックしてください!






さて、気づけば今日から9月ですよ!

なんと今年も残り4ヶ月を切ったんですよ!


時間が経つのが早すぎる・・・

この9ヶ月一体何をやっていたのか・・・


とにかくここからは一日一日を無駄にしないよう、すべての作業に集中してのぞみたいと思います!







さて、そんな訳で9月に入ったので、一つ重要な情報を解禁します!








9月5日(土)から公開される


映画アンフェア the end




で、劇中で使用されるアイテムをG-IRONで制作させて頂きました!



一体どんなアイテムなのか!?






それは・・・








主演の篠原涼子さんが演じる




主人公、雪平夏見が着用しているネックレスです!!




一体どんなアイテムなのか、ここでは具体的な事は言えませんが、どうやら劇中でも結構重要なアイテムとして登場するらしいんですね!

なので、映画ファン、アンフェアファン、篠原涼子さんファン、のみならず、G-IRONのファン(がいれば)の皆様、是非劇場に足を運んで見てください!


思えば去年の末頃にご依頼頂いて、今年はこのアンフェアの為のアイテム制作から始まりました。
(結構ちゃんとやる事やってた!)

普段のG-IRONのアイテムとは毛色が違うアイテムですが、「へーこんなのも作るんだ〜」と思っていただければ幸いです。

ただ単純に映画として面白い事は間違いないでしょうが、G-IRONが制作したものが一体どんなアイテムなのか?注目しながら見るのも楽しみの一つかも知れません。



僕も当然公開したら見に行きますので、感想はまた後日。


エンドロールにも注目です!





という訳で、ようやく情報解禁となりました!

10年前に始まったアンフェアも今回でとうとう完結という事で、映画としてももちろんいいものになっていると思います!


皆様是非劇場で見て下さい!

IMG_8267.jpg



という訳で本日はこの辺で!


それではまた!

Comments

拝見しております 
ワックス製法に興味を持ちこのブログのバックナンバーをずっと拝見して来ました〜

更新されるのを楽しみにしています
Re: 拝見しております 
コメントありがとうございます!

申し訳ありませんがこちらのブログは現在ほとんど更新していないので、アメーバブログをご覧いただければと思います。
http://ameblo.jp/g-ironblog/

宜しくお願い致します!



> ワックス製法に興味を持ちこのブログのバックナンバーをずっと拝見して来ました〜
>
> 更新されるのを楽しみにしています

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

G-IRON BOB

Author:G-IRON BOB
シルバーアクセサリーブランド、G-IRON SILVERWORKS代表、BOBです!
ココでは主にアクセサリーの製作工程に関して紹介していきます!
興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

FACEBOOKPAGE
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
